iPhone 5sのデータ移行

2019/11/30


新機種を購入したはいいが、データ移行に時間がかかってしまいなかなか使いこなすことができないという経験をした方も多いかと思います。

知識のない自分が調べながらやるより知っている人に聞いた方が時間の無駄にならないと思いますよね。

そんな方は、iPhone修理や買取の専門店に相談をしてみましょう。

iPhoneのプロたちが集まるこのようなお店では、修理や買取の他にもキャリアでは対応してくれないような時間のかかるサービスも行ってくれます。

もちろん、docomoなどのキャリアと同様に個人情報を守るためにデータを店側がいじることはありません。

ただし、可能な限り画面を一緒に見ながらガイダンスをしてくれますので間違うこともなくスムーズに移行することができます。

iPhone 5sのデータ移行にかかる時間は?

iPhone 5sの場合、今から新規で購入することはできませんが中古品として買う方はいますよね。

そのような方でも当然データ移行は必要になるわけですが、その際にかかる時間は長くても30分ほどです。

費用についても相談だけなら無料なところもありますし、ほかにも依頼する要件があればデータ移行はサービスで行ってくれる場所も多いです。

大切なデータを消してしまう可能性を考えたら、たった30分ほどでプロが一緒に設定してくれた方が安心ですよね。

«