iPhone 7 7 Plusが起動しない

2019/11/15


アイフォン 7 7 Plusが突然起動しなくなった!

端末が何度も再起動を繰り返して使えない。

iPhone 7 7 Plusに限らず過去に所有していた携帯でこのようなトラブルに見舞われた経験がある方は多いかと思います。

突然起動しなくなったとは言いますが、実際には何かしらの原因があることがほとんどです。

例えば落として大きな衝撃を与えたり、洗濯物と一緒に洗ってしまったり…

iPhone 7 7 Plusは耐水性にも優れていますので水没する可能性は低いですが、何度も水につけてしまっていたり液晶の割れから水が入ったりすると水没に近い現象が起きます。

もしもアイフォンが起動しなくなった場合、多くの方々がdocomoやSoftBankなどのショップに持ち込むかと思います。

また、プロバイダーや家電量販店でも対応してもらうことは可能ですので、よく行くお店があったらそこを選ぶと良いですね。

iPhone 7 7 Plus起動不全にかかる時間は?

上記でも説明しましたが、アイフォーン 7 7 Plusの起動不全には何かしらの理由があります。

その理由によって修理にかかる時間は異なりますので、店舗側と応相談をした上で復元が必要か、それとも新機種に買い換えるかなどを相談すると良いでしょう。

«