ご質問ご相談、お気軽にお問い合わせください。

045-326-6922

iPad Proの買取

  2020/5/27

本日はiPadの買取のご紹介です。

ipadの種類もかなり増えてきて本当に混乱してしまいますよね。

本日のお買取はiPadPro初代のご紹介!

ちなみ現在アイパッドは

iPad

iPadAir

iPadmini

iPadPro

と4種類ございます。

さらにさらに各機種ごとに世代があり実際これを書いている私自身大きさの違いくらいで使い勝手で何が違うのか正直わかりません。

多くの方が選んだ理由を聞いてみるとお店の人に勧められてとかiPhone買ったらついてきたとか、正直そこまで拘って購入されていない印象を受けます。

とは言え画面も大きく使い勝手はいいと思います。

本日のお客様は法人でiPadを契約されておりiPadProを使われていたデザイン会社様だったのですがiPadPro第3世代に機種変更という事でPro初代をご売却される事になりました。

全部で5台お持ちなられたのですが本当に全て美品。本当に使っていらっしゃいましたか?と聞いてしまったくらい綺麗でした。

やはりお客様にご提案する際に使用していたのでデザインだけでなく使っているものも綺麗である事が大事で、相手に与える印象が大事だと仰っていられました。

それにしてもまだまだ使えるiPadProをPro3に全て機種変更なんてとても羨ましい限りです。

私はいまだにiPadAir2を使っております。

もう3年以上使っているでしょうか・・・ちょっとホームボタンがないiPadが魅力的ですがまだまだ使えるので頑張ってもらいます。

また今回のようにまとめて複数台お持ち頂きますと買取査定金額を増額しやすくなりますので是非複数台お持ち込み頂き交渉してみてください。増額できないこともありますが・・・

といった具合にリンクサスモバイル川崎店では出来る限り皆様のニーズに答えられるように努力してまいります。

楽しく気持ちの良いお取り引きを実現しみんなが笑顔になれるお店づくりをしてまいります。

是非お気軽にお声がけ下さい。

それでは!



«