ご質問ご相談、お気軽にお問い合わせください。

045-326-6922

iPhone11Proの買取

  2020/6/02

皆様こんにちは!

リンクサスモバイル 横浜関内店です。

本日のご紹介はiPhone11Proのご紹介です。

現行機種でありますiPhone11Proをお持ち頂きました。

まだまだピカピカの状態であります。

手にとった瞬間本当に自分で使いたくなって離したくないと素直に思ってしまったほどです。

やはり背面がすりガラスになっており今まで以上に高級感が出ますね〜

そんな高級感が似合う人物かどうかはかなり問題ですが、、、

まぁ実際のところ私が使うわけではないので関係ないですね。

突然ですがもしこの先中古端末を購入して使う事を検討する日が来たら是非今から述べる事柄を思い出して頂きたい。

始めに「ネットワーク利用制限」の状態を調べてください。

ほとんどの方が???なんじゃそれは?となってしまったと思うのですがシンプルに機種代金の残債があるか無いかというところですね。なぜこれが大事かというと万が一利用制限がかかってしまうとWiFiを使用する以外の通信ができなくなってしまうのです。

これはお客様が契約されている回線の支払いは関係なく制限をかけられてしまいます。

突然通信ができなくなり、初めは機械の故障を疑うのですがどこも壊れておらずよくよく調べてみたらネットワーク利用制限が✖️になっている・・・みたいなことが起きてしまうのです。

中古端末を販売しているお店によってはこう言った事が起きた際に保証をしてくれる場合もございますがお店によって保証内容は様々なのでこちらも購入前にちゃんと確認しましょう。

また販売店によってはネットワーク利用制限が◯(端末の残債がない)のものしか販売をしないというお店もございます。

当店ではネットワーク利用制限が△でも販売、買取させて頂きます。

これは販路を多く保有しているためです。

様々なニーズがあるためどこかで必ず販売する事ができるのです。それがリンクサスの強みでもあります。

どんな状態でもリンクサスモバイル にご相談ください。

そんなリンクサスモバイルでも唯一買取ができないのはネットワーク利用制限が✖️になってしまっている端末です。

こちらは説明不要だと思いますが盗品の可能性があるからです。もし端末の支払いが滞っている事が原因で起きている事象であれば買い取りさせて頂きます。しかし買取の際に支払いが滞っていることの証明が必要になります。

かなり柔軟な対応をさせて頂きますのでとにかく一度ご相談を!

リンクサスモバイルでは「探す手間ごと買取ます」

 

 



«