045-326-6922

toptel

iPhone8の買取

  2020/8/09

本日の買取はiPhone8となります。

先週お問い合わせを頂きました法人様で端末の切り替えの為下取り金額を調査されている中で弊社のHPを見つけて頂きお問い合わせを頂きました。

日頃から法人様からのお問い合わせも多くいただいておりますが、今回はかなり数が多く全部で270台〜300台のお問い合わせでした。

流石にわたくしもかなり気合が入る案件となり査定金額の初回提示から攻めに攻めギリギリのラインで勝負させて頂きました。

最終的には30円当店の価格が上回りお買取成立となりました。初めはご担当者様とやり取りしていく中で何回価格をご提示できるチャンスがあるかを見定めお相手の金額を探りながら行こうかと思いましたが、1発で当店の出来る限りをご提示させていただいた方が気持ちが良いかと判断し初回提示が当店MAX査定金額で勝負!見事成功!これにはご担当者様も気持ちがいいと喜んで頂きまた下取りの際はお声がけ頂ける事になりました。

しかし100%御社に決めるという保証はないからまたその時は頑張ってね、とお言葉を頂きました。

また切り替えの時期までに弊社もパワーUPをして勝利を勝ち取りたいと思います!

実はさらにここからがまたまた大変で1台1台初期化(初期化をした状態で納品頂きますが)をし、アクティベートをして動作チェック、端末の状態チェック(バッテリーの最大容量等)文章で書くとそんなに大変なイメージはありませんが例えば初期化をしますのでまずWi-Fiにつなぎます。パスワードが入力が大変。さらに初期化後さらにアクティベートができるかチェック、この際に1度初期化されていますのでまた改めてWi-Fiにつなぐ為パスワードをいれ動作確認となります。これを1台1台丁寧に行なっていくと大当たり10分〜15分かかるんです。これを300台・・・概ね50時間(笑)不眠不休で2日と2時間、はは、ははは、とてもやりがいがあります。とはいえ私一人ではないので同僚に手助けしてもらい乗り切りました!うれしい悲鳴ではありますが本当に最後の方は悲鳴が上がっておりました(笑)

またこういったお仕事がいただけるように日々成長していきます。

それでは、iPhone買取に困ったらリンクサスモバイル東神奈川店にご相談ください。

それでは!

«