045-326-6922

toptel

iPhoneSE第2世代の買取

  2020/11/08

iPhone買取リンクサスモバイル 川崎店では本日iPhoneSE2の買取がありました!

まだ新しくてホームボタンがついて機種ではこれが最後ではないかと囁かれている貴重ないPhoneSE2が!!!

128GBでアップルショップでの購入で元々SIMフリー端末・・・

なんて魅力的な条件なんでしょう。

ただ残念なのはここ最近iPhone12やらiPhone12miniやらとiPhoneSE2の存在を脅かす輩が台頭してきて正直心が折れそうになっているみたいです。

実際アップルさんは製品の中で商品をぶつけ合い他メーカーさんに目を向けさせない作戦をとっているように感じます。

正直そこまでスペックが変わるわけでもない中でこの短い期間に大きさ違い、容量違い、色違い、材質違いと今までにないやり方で消費者の気を引いているようにも思えます。

数打ちゃ当たる作戦😁あくまでも個人的な見解でございますが・・・

性能自体が優れているのはわかります。

ただ他のメーカーさんでも同じような機能を持った商品がiPhoneの半分以下の価格で販売されていたり、iphoneよりも優れた機能を持った商品がiPhoneより安く販売されていたりとiPhoneの1強時代は終わり本当にブランディング力が問われる時代だと強く感じます。

実際我々消費者は何を基準に価値と対価を決めているのでしょうか・・・。

おそらくですがどの端末を使っていたとしても大半の方が困らず生活できるレベルだと思います。

世の中の仕組みとは本当にシンプルで難しい。

話はかなり脱線しましたが兎にも角にも必要なくなったiPhoneはリンクサスモバイル川崎店に売却の相談をしましょうという事が一番お伝えしたい内容です😁全国から郵送買取も対応しておりますし、店頭買取、出張買取などお気軽にご相談ください。

それではまた!

«