ご質問ご相談、お気軽にお問い合わせください。

045-326-6922

iPhoneXsの買取

  2020/7/29

本日の買取iPhoneXs256GB docomoSIMロック解除済中古端末美品の買取がありました^ – ^

こちらの端末はかなり綺麗な状態でした。お問い合わせの時から本当に綺麗な状態ですと仰られておりました。正直皆様綺麗といっていても実際に見てみるとフレームに細かい傷が付いていたりケースや、フィルムを剥がしてみると意外と傷が付いている事が多いので多少の減額はお伝えしておりました。

何かご自身で磨かれてからきたのかと思うくらい綺麗な感じで文句のつけようもなくSランク査定でお買取させて頂きました。

もちろんですがこの査定結果にお客様も納得して頂き1発OKを頂きました!

お店のスタッフも正直査定をして傷があり減額したり、お客様が気づいていない傷などを見つけてしまい減額をお伝えする時が一番心苦しいのです。

と言う事もあり、当店ではわかりやすく査定基準を設けて余程のことがない限り査定結果とお客様の想定金額がずれないようにしております。

弊社独自の査定基準で傷あり、傷なし、ジャンク、新品と分けており、この査定方法にはお客様からも分かりやすくて好感が持てると評判をいただいております。今後もわかりやすく気持ちの良いお取引ができるようにスタッフ一同準備をしてまいります。

もちろんですが買取が成約した場合は店頭にて現金でお支払いさせて頂きます。ご希望であればお振込、現金書留等もご対応はさせて頂きます。お手続きかかります手数料等はお客様負担になります。

買取時によく頂くご質問で初期化に関してですが、

「初期化をしていないと買取してもらえませんか?」

こちらが圧倒的に多いのですが当店では初期化等もお手伝いさせて頂きますのでやり方がわからない、めんどくさい、ちゃんと消えてるか不安だから任せたいなど理由はなんでも構いません。店頭スタッフにご相談頂きましたら気持ちよくご対応させて頂きます!!!

初期化を一度行いますと基本的にデータを戻すことができませんので新しい為端末等にデータ移行できている事を確認の上初期化をしましょう!

データ移行に関しましてもお手伝いさせて頂くことはできますがバックアップ等はお客様のデータの安全を考えるとお客様自身で行って頂いた方が良いのと場合によってはバックアップするのに時間がかかってしまうことがありますので可能であればバックアップ後ご来店ください。

また、バックアップ方法がわからない場合でもお電話や店頭にてご相談頂きましたら出来る限りご対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!

リンクサスモバイル川崎店は必要なものまで売りたくなるお店です。

売り過ぎ注意、是非一度ご利用ください。



«