ご質問ご相談、お気軽にお問い合わせください。

045-326-6922

iPhonoe8の買取のご紹介

  2020/5/13

本日はiPhone8の買取がありました!

ご家族分全てiPhoneSE2に機種変更だそうです。

ん???

iPhone8からiPhoneSE2???

と正直思ってしまいましたが今回のiPhone8とSE2はほとんど見た目は同じですが中身の部分でCPU(処理能力)が2倍程度良くなっている感じになります。

そこまで速度に拘りはないみたいなのですが、バッテリーの減りも早くなり始めバッテリー交換をして使うか機種変更にするかという選択だったみたいです。

決め手の1つとして、今後発売される機種にホームボタンが付くかどうか不明な点が大きかったようです。

ずっとiPhoneを使用してこられている中でホームボタンに慣れてしまい現在のホームボタン無しが気になってしまうみたいです。

お客様も「使ってしまえば慣れると思いますが」と仰ってましたがボタンがあるうちはホームボタン付きを購入するとのことでした。まぁこのiPhoneSE2が最後かなぁと少し残念な感じでした。

あとはフェイスIDは少し改良して欲しいですよね。

最近とても感じるのですが、コロナウイルスの関係でマスクをしている事が多くフェイスIDが反応してくれないので結局マスクをズラすかパスコードを入れることになり逆に手間になっております。

とはいえ使い方によって良し悪しですよね、やはり流行りではなく自分の使用環境に合った買うのがベストですね。

なんとなく綺麗にまとめた感じなので今回はこれで失礼いたします。

それでは!



«