リンクサスモバイルを初めてご利用されるお客様へ

LINXAS(リンクサス)株式会社では、iPhoneシリーズやスマートフォンの買取・修理を実施しております。

 

壊れてしまったiPhoneの液晶交換からバッテリー交換以外にも、水没してしまったiPhoneの迅速な復旧作業など、多くのお客様から満足度の高いサービスをご提供させて頂いております。

 

初めてリンクサスのサービスをご利用して頂くお客様へ、より迅速でスムーズなサービスがご提供ができるように、具体的な買取・修理の流れをご案内致します。

 

~買取をご依頼されるお客様~

 

① 買取価格を検索

 

リンクサスモバイルではお客様の確認したいスマートフォン・タブレットの買取価格をスムーズに検索できるように公式ホームページで”3つの方法”から買取価格の簡単にチェックできます!

 

 

 

 

お手元にあるスマートフォン・タブレットなどの機種名を入力後に検索するだけ!他社ではありがちな会員登録やメールアドレスの入力も不要です!

 

是非、リンクサスモバイルの高価買取実績をご覧になって下さい!

 

② 端末本体の初期化

 

大変恐縮ではございますが、端末内部のデータは”個人情報”に当たるため、必ず端末ごとに初期化・リセットを行うようにして下さい。

 

弊社専門スタッフの方でも改めてリセット作業は行いますが、もしデータが残っている・リセット作業を行えない状態の端末の場合は買取ができませんので予めご了承ください。

 

買取査定をご依頼されるお客様には必ず、買取査定を予定されるスマートフォン・タブレット端末本体の初期化をお願いしております。また、下記記載の”確認事項(*1)”に該当しない端末は買取ができません。事前にご確認ください。

 

確認事項(*1)

 

iCloudのログアウトは済ませた(iPhone)

 

Edy・Felica・モバイルSuica・おサイフケータイなどのICアプリや交通系電子マネーアプリは削除・初期化した

 

□ SIMカードは抜いた

 

□ 暗証番号・PINロックは初期化・解除した

 

コピー品、サンプル品ではない

 

□ 所有者本人の端末である

 

□ 未開封品・盗品ではない

 

□ 外装・ソフトウェアの改造はしていない

 

□ ケース/シール、保護フィルムは外した

 

□ 日本での使用が認められていない端末機器(技適マークのない端末)ではない

 

□ ガラケー(ガラパゴス携帯)ではない

 

□ ネットワーク利用制限がかかった端末機器ではない

 

□ Windows Phone、Firefox OSの端末ではない

 

ご不明な点等ございましたら、お電話して頂くかお問い合わせフォームまでお問合せ下さい。なお、フォームからのお問合わせにつきましては、2〜3営業日以内にご返信させていただきますが、時期によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

お問い合わせ

 

③ 買取・査定方法の選択

 

リンクサスモバイルでは店舗に直接お持ち頂く『店頭買取・査定』と中々時間を取るのが難しい、店舗まで足を運ぶのが難しい・煩わしいというお客様に『宅配買取・査定』の2種類の買取・査定方法をご提案しています!

 

お客様ご自身のご都合に合った方法でお気軽にご利用下さい!

 

店頭買取・査定』はこちらへ

 

『宅配買取・査定』はこちらへ

 

④ 査定結果が出たら…

 

~『店頭買取・査定』の場合~

 

弊社で掲示した査定金額にご納得いただけましたら、ご本人様の確認書類をご確認させていただきます。

お渡しする買取申込書の内容をご確認の上、必要事項をご記入ください。

 

※ 未成年者の方はこちらの保護者同意書もご記入下さい

リンクサスモバイル保護者同意書

 

書類提出後、査定金額をお受け取り頂き買取完了となります。

 

~『宅配買取・査定』の場合~

 

商品到着後に端末の動作・外装を確認させて頂き、終わり次第査定結果をご連絡させて頂きます。査定内容に問題がなく、ご成約される場合には1週間以内にお振込させて頂きます。

 

また、買取金額に折り合いがつかない場合は、元払いにて商品をご返送させて頂きます。

その場合も最大約1週間程度かかる事がございます。

 

何卒ご理解のほどお願いいたします。

 

ご承諾の場合

メール内に記載のURLからマイページにアクセスし、必要情報の入力と身分証のアップロードをお願い致します。

買取をご承諾後、指定いただきました口座へ代金をお振込み致します。

ご送金完了後、メールにてお知らせ致します。

こちらのメールをもちましてお取引完了となります。

 

ご返送の場合

弊社からお送りする「査定結果メール」”返送希望”を記載の上、ご返信いただきますようお願い致します。

ご返送は送料着払い(お客様ご負担)での発送とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

査定結果のご報告は到着日より順次行なわせていただきます。

また、混雑状況により最大で1週間程度かかる場合もございます。

 

~修理をご依頼されるお客様~

 

① お気軽にお見積りを!

 

こちらの【045-577-5377】までお電話してた頂くか、ホームページのお問い合わせフォームからお見積りをお問い合わせ下さい。

 

もし、お問い合わせフォームから送れない場合は、お手数をお掛けしますが直接下記のメールアドレスまでお送りください。

 

info@linx-as.net

 

弊社の担当スタッフからお見積金額のメールを送りしますので、掲示した修理料金にご納得頂けましたら、当店まで端末の発送準備をして下さい。

 

② 修理方法を選択

 

リンクサスモバイルは『店頭修理』『宅配修理』の2種類をご用意しております。

お客様のご都合が良い方法でお気軽にご利用下さい。

 

『店頭修理』はこちらへ

 

『宅配修理』はこちらへ

 

③ 修理を依頼

 

~『店頭修理』の場合~

 

修理を希望されるスマートフォンを弊社までご持参ください。

ご来店後、弊社スタッフに修理依頼の旨を伝えましたら、申込書・承諾書をご記入頂きます。

 

端末の修理を実施する前にお客様ご同席のうえ、事前に動作確認を行います。

他の不具合が発覚した際にはお客様と担当のスタッフにてご相談頂きます。

 

~『宅配修理』の場合~

 

お問合わせフォームか直接メールにてお見積りして頂いた後『宅配修理梱包キット』を運送会社がお客様のご住所までお持ちしますので、お客様の修理予定端末と必要書類などを同封して頂き、集荷手続きをお済ませ下さい。

 

④ 修理後の流れ

 

~『店頭修理』の場合~

 

弊社の修理スタッフが、お客様の端末を修理作業致します。

修理の内容次第では少しお時間を頂くかもしれませんが、修理完了時間をお伝えしますので店内でお待ち頂くか、外出して頂いても構いません。

 

修理完了後、お客様ご同席のうえ修理箇所と動作の確認を行います。

修理端末に問題が無ければ修理代金のお支払いを済ませて頂き、端末のご返却にて完了となります。

 

~『宅配修理』の場合~

 

修理端末が弊社に到着次第、即日修理を致します。

また、修理前の事前動作確認にて別の不具合が発覚した際には、お客様へご連絡させて頂きます。

 

端末の修理完了後に入念な動作確認を行い、お客様のご住所へ運送会社(代引き)にて発送手続きを致します。

端末が到着しましたら、運送会社に修理代金をお支払い頂き完了となります。