iPhone8画面修理

  2020/5/11

おはようございます!リンクサスモバイル川崎店です。

本日はiPhone8の画面修理でご来店いただきましたお客様の修理対応をさせて頂きました。

当店でご来店の際に必ず確認させて頂くのがアップルケアや各キャリアさんの保証に入られているかどうか、と現状に至った理由とその後の処置です。

まず初めに当店のような非正規店で修理をする場合、修理後は正規店での修理対応、サービスを受けられなくなってしまうことがあるからです。

修理のでは状態によって正規店を使った修理がいい場合と我々のような非正規店で修理を行った方がいい場合がございます。

その明確な判断の一つとしてはバックアップデータがあるかどうかです。

バックアップデータがない場合正規店で修理をしてしまうとデータを取り戻す事ができなくなってしまうのです。

バックアプデータがある場合は正規、非正規どちらで修理するのがお客様にとって有利なのかを判断することができます。

最低限その状況を知った上でお客様にサービを提供する事を心がけております。

話は戻って本日のお客様ですが上記内容で言うところの非正規店を利用することがメリットとなる内容でした。

理由・・・完全に画面が映らない状況、且つバックアップを取っておられず取る事もできない。でもデータは大事。

この絶望的な状況を1万円かからずに打破する事が非正規店では可能なのです。しかもお時間15分程度。本当にお客様はお喜びでした!

といった具合に川崎を拠点に日々営業しております!

皆様iPhoneをはじめとするスマホでお困りの際は是非リンクサスモバイル川崎店にご相談ください!