iPhoneXの画面修理

  2020/7/29

今日の修理はiPhoneXの画面修理です。

こちらのお客様は以前にもご来店頂いたことのあるお客様で歴代iPhoneをリンクサス モバイル川崎店で修理いただいております。

修理価格、修理スピードと他社で直せなかった修理をいとも簡単に目の前で直したと言う経緯があり、そこから御贔屓にして頂いております。

経験が浅い修理の方がよく陥りがちな修理不可の場合、音が出ないとスピーカー、画面が映らないと液晶画面、電源が入らないとバッテリー、と直接的に紐ずく箇所のパーツ交換を試し直らないと修理不可となるケースがあるようです。

もちろん弊社でも直せない修理も過去にたくさんありました。

多くの修理経験をしその度に全ての可能性を考え試し妥協せず取り組んできた結果多くのお客様の大切なデータをお守りしてまいりました。

なかなか比較をする事が難しい業種であります、そこで当店ではどんな作業が行われているのかを確認いただけるように対面修理をさせていただいております。よくあるのが2度目の修理などで初めて当店にご来店頂いた際に対面修理をすると本来ついているはずのネジがなかったり、コネクターが衝撃で外れないようにコネクターカバーが付いているのですが付いていなかったり・・・正直中を開けるまでは気付きません。強い衝撃がなければコネクターは外れません・・・ですがあえて付けない理由もなくもちろんあるに越した事がないんです。もし仮にその状態で軽く落としてしまいコネクターが外れて画面が映らなくなってしまいお客様h壊れてしまったと修理に、ところが実際はコネクターが外れてしまっただけ。しかしそんな事お客様は知る由もなく修理費用を払ってしまう。そんなことあるんです。対面修理であればそんな事絶対にありません。是非修理でお困りの際はリンクサスモバイル川崎店にご相談下さい。

«