iPhoneXの画面修理

  2020/5/13

本日はiPhoneXの画面修理がありましたのでご紹介させて頂きます。

かなり画面がバキバキで液晶も映らずデータなど正直どんな状況かわからない感じでした。10年の経験からしてデータは問題ないとは思いましたが一番気になったのは顔認証(FaceID)でした。インカメラが剥き出しなりレンズ自体は割れてはいませんでしたが傷が入っておりそのカメラの周りも酷く損傷がみられました。

修理前にお客様に顔認証(FaceID)を使っていたか確認をし、もしかしたら損傷がひどく使用できない可能性があることを伝えご理解いただき修理に臨みました。ちなみにですがその他にも確認事項はありますが、例えば当店の様な非正規店と言われるアップルに認められていないお店で修理をしてしまうと正規店での修理、サービス、保証、が受けられなくなってしまう事や、アップルの純正パーツでの修理ではないため購入当時の状態を保証できない事、などがあります。その辺をしっかりと理解した上で修理に臨んで頂いております。

これは実際にお客様のためでもありますが我々お店側にとってもとても大事な事なんです。

修理にかかる時間は15分程度です。

話は戻って今回のお客様ですが修理は15分程度で完了致しました。電源をつけしっかりと画面も映りました。問題のfaceIDもしっかりと反応いたしました。

内側のカメラ付近も酷く損傷しておりましたがしっかりとクリーニングをしてできる限り修復をしたら綺麗に映り一安心です。

もちろんこれは画面修理の費用内です。

最終お客様に動作確認をして頂き通話、カメラ、ボリュームボタン、faceID、充電、データ、全て問題なく終了いたしました。

とてもお喜び頂きこちらとしてもとても気持ちの良い修理でした!

なんとお客様から「お釣りはいらないよ」と嬉しいご褒美まで頂いてしまいました!感謝!

こんなお店リンクサスモバイル川崎店を是非ご利用ください。

«