iPhoneXs画面修理

  2020/5/24

まだまだコロナの影響を受けているリンクサスモバイル横浜関内店です。

本日はiPhoneXsの画面修理のご案内です。

ここ最近急に増えてきたiPhoneXsの画面修理、これは実際にコロナが関係しているのか否か不明でございますが本当にXsの修理が多いですね。

修理費用をかなり抑えてご提供しているのもあると思いますがそれにしても嬉しい悲鳴でございます。

当店では表面上の安い、早い、安心、という謳い文句にならないよう日々皆様をお出迎えする準備をしております。

パーツの品質チェック、スタッフの接客対応、市場の価格調査、技術研修、

またチェックをしていても中には不良が出ることもあります。その際にどのように対応するのか(基本的には物理的な外部破損がない限り保証期間中は無料交換)を徹底させて頂きお客様にとって気持ちがいいご対応になるよう心がけております。気持ちがいいお店にはちゃんとお客様が返ってきてくださいます。そしてまた人を呼んできてくださいます。

これが商いの根本だと思います。

とは言え今はネット社会で本質的な部分から変わりつつありますよね・・・

良くも悪くも情報が多く現代人に問われるのは判断能力でしょうか。

お店の評価等もたくさん書かれているお店もあると思います。

・・・んまてよ!?自分がお店に行ってサービスを受けた後に評価をいちいちするかな・・・多くの場合は口コミの件数と評価を集めるために割引や業者に依頼して集めているらしいです。この口コミを皆様は読んで判断するんです。

ひどい業者だと競合他社の口コミに悪い評価書いてくれと依頼するところもあるらしいです・・・

本当に何を信じればいいのやら・・・

ですがしっかりと対面で話をして納得いく形で判断していただければと思います。

かなり話はずれましたが今回のiPhoneXsの画面修理の際にもしっかりと正規店と非正規店の違い、メリットデメリット、保証の加入未加入までお話しさせて頂き修理させて頂きました!!

通常であれば対面修理なのですが今はコロナ対策で店内でお待ちいただく事ができないため15分お預かりさせて頂きました!修理後の動作確認もして頂きデータも動作も問題ないと喜んでおかえりいただきました!

今修理をしようか悩んでいらっしゃるのであれば一度リンクサス モバイル横浜関内店に一度ご相談ください。

それでは!!

«