iPhoneXsMaxの画面修理

  2020/7/26

本日はいPhoneXsMaxの画面修理が2台ありました。

普段からそこまで多い修理では無い為1日に2台は少し驚きでした。

初めのお客様は横浜駅での出来事で時間に余裕もあり全く急いでいなかったにもかかわらず停車中の電車の発車のベルが鳴りなんとなく階段を駆け上ってしまいお尻のポケットからiPhone XsMaxさんがダイブしてしまったそうです。

本当に全く急いでいなかったらしいので店頭でその時の状況を説明されているお客様の顔は後悔の念でいっぱいでした。

さらにさらにiPhoneXsMaxの画面修理となりますと当店がかなり安く修理しているとはいえそこそこな金額がかかる為そこでもダメージを受けていらっしゃいました。唯一喜んでいただけたのは修理スピードですね。7分強で完了!ちゃんとトゥルートーン(色味自動調整)の移植もしております!←これやっていない業者も多いので気をつけてください。動作チェックもしっかり行なって頂きデータもそのまま大事なお子様の写真も失うことなくお喜びいただきました。こちらのお客様はグーグルでiPhone修理関内で検索しマップを見ながらご来店くださいました。お昼休憩の間に直せたのはさらにGoodですと、少しはお役に立てたみたいで当店としてもGoodな案件でした!

さらにもう1件のお客様はご自宅でお料理の最中にキッチンから落としてしまったそうです。こちらのお客様は今までも何度か同じように落とされたことがあったらしいのですが、幸運にも一度も割れたことがなく来ていたそうです。しかし今回は・・・ということで初めての非正規店での修理。

保証に関しては全く覚えておらずお店の方でアップルケアやキャリアの保証に加入しているか確認させて頂きました。

保証には入っておらず当店で修理をする運びとなりました。

なるべくご自宅から近いところで修理をしたかったという事でリンクサスモバイル 横浜関内店を見つけて頂きました。伊勢崎モールのドンキホーテさんの斜向かいなので場所もわかりやすかったみたいです。

また、画面修理は22000円の消費税で修理時間は10分程度です。

修理後に強化ガラスとケースを購入頂き次がないように万全を期して帰られました。

リンクサスモバイル横浜関内店では1件1件しっかりと向き合って修理いたします。是非お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

«