ご質問ご相談、お気軽にお問い合わせください。

045-326-6922

宅配修理方法について

LINXAS株式会社では、iPhoneの宅配修理を実施しております。
使わなくなったiPhoneのガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換等を到着次第即日スピード修理致します。
最短即日で対応し発送可能です!

液晶・ガラス割れ交換

iPhoneを落として割れた。画面が真っ暗になった。タッチが効かなくなったetc…画面の不具合・故障などは新品の液晶ガラスに交換します!画面に違和感を感じたらまずはお電話を!!

カメラ関係の故障

iPhoneを使っている方が選んだアプリNO.1は…カメラなんです!!カメラが不具合を起こすと楽しさ2割になってしまいますね。当店では高画質のカメラを地域最安値で用意しております!

バッテリー交換

バッテリーは消耗品ですので、1年〜1年半ほどで買った頃の半分ほどしか電池が保たなくなります。当店で新品のバッテリーに交換すれば、今までは考えられないくらい快適になります!

水没時の修理

iPhoneを水の中に落とした!!そんな時は出来るだけ早く来店ください。最初は使えても時間が経つにつれて「データが消える」などの症状が出てきます。早急に水没復旧すれば復旧率70%!

充電の不具合・修理

iPhoneの修理項目で多いお問い合わせが、「充電の不具合」「充電ができない」などetc…壊れた状態でムリヤリ充電したりすると基盤が壊れて、データが全部消える可能性もあります。

ボタン関係の修理

iPhoneにはボタンが少ないので、壊れたりするとかなり不便になる事があり、イライラしてしまいますね。壊れた箇所の修理もiPhone・スマホ修理 リンクサスモバイルならできるので、気軽にお問い合わせください!

リンクサスモバイルの 3つの特徴

iPhone修理市場は成長産業です

現在、iPhoneをはじめとするスマートフォンは人々の「生活の一部」となっています。
仕事プライベート問わず手離すことができない大切なパートナーです。
LINXAS株式会社では、「大切なパートナー」を修理というサービスを通してお客様をサポートしております。
快適にご使用いただけるよう安心・丁寧・迅速なご対応を常に心がけており、
笑顔になっていただけることがLINXAS株式会社の明日への活力になっております。

パーツ供給が安定している

最大のメリットとして、新商品のパーツ提供は安定的にできること、業界最安値で仕入れることができることが大きなアドバンテージです。メーカーに対して一度に大量の発注を行うので、安価でパーツを仕入れることでお客様にリーズナブルな価格でサービスをご提供することを可能にしました。

高品質なサービスと丁寧な修理

LINXAS株式会社では、高品質なパーツを扱い、お客様からお預かりした精密機器を丁寧で迅速な修理を行うことをお約束します。高い技術を持った熟練の専任スタッフが修理対応いたしますので、ご安心下さい。
万が一の場合に備えて保証期間も設けております。
ぜひ、iPhoneの不具合や故障の際はLINXAS株式会社へご相談くださいませ。

到着次第、即日修理・即日発送

データの消去
お申込み
店舗でお買取申し込み
iPhoneを発送(1日~2日)
その場で査定
iPhoneを修理(到着日に修理実施)
査定完了
iPhoneを返送(1日~2日)

iPhone宅配修理の流れ

step.1

まずは無料でお見積り!

お電話またはホームページお問い合わせフォームよりお見積り・問い合わせ下さい。
メールフォームから送れない場合は直接下記のアドレスへお送りください。
info@linx-as.net 担当スタッフがお見積金額をご提示いたしますので、修理料金にご納得頂けましたら当店宛に発送の準備をして下さい。

step.2

ご準備とiPhoneの発送

LINXAS株式会社まで宅配便で送付してください。
お申込みいただきますとヤマト運輸が直接商品を入れる箱をもってご自宅に集荷に伺います。
その箱に商品を梱包して集荷に伺ったヤマト運輸担当者にお渡しください。

step.3

iPhoneが到着次第、即日修理

iPhoneが到着次第、即日修理を行います。
診断の結果、他の不具合が発覚した場合等はこちらよりお客様へご連絡を致します。

step.4

修理完了後に代引きにて発送

iPhoneの修理完了後に、ヤマト代引き(コレクト)でiPhoneを発送致します。

step.5

到着後ドライバーに代金をお支払い

iPhoneが無事到着しましたら、ヤマト運輸のドライバーに代金をお支払いください。

iPhone発送前の注意事項

  • iPhoneは精密機器ですので、エアパッキンまたは新聞紙等で緩衝材を十分に詰め、「ワレモノ扱い」でお送りください。
  • 修理前後にテストを行うため、パスコードを設定されている場合は、必ずパスコードの解除を行ってください。
  • お客様自身で発送をご希望・実施される方は、追跡可能な宅配便にてお送りください。(ヤマト宅配便、佐川急便、ゆうパック)