買取について

どんな商品でも買取してくれますか?

スマートフォン、タブレットが買取対象商品となります。
買取対象商品はこちらからご確認いただけます。

スマートフォンやタブレットなどそのまま送っても大丈夫ですか?

大変恐縮ではございますが、個人情報に当たるため、必ずリセットを行ってからお送りください。
到着後にこちらでもリセット作業を行います。ですが、データが残っているものやリセット作業を行えない状態の商品はお買取りできませんので予めご了承ください。

買取金額の受け渡し方法を教えて下さい。

店頭買取させていただいたお客様は商品確認後即お支払いいたします。

郵送買取させていただいたお客様は商品到着、確認後にお振込させていただいております。
(通常は商品到着日か届く時間によっては翌日にお振込となります)

白ロムとはなんですか?

個人情報等のデータが一切入っておらず、SIMカードが抜かれた携帯端末の事です。

割賦残債有りとはどういう意味ですか?

端末を分割払いで購入し、その支払いが残っている状態の事です。

分割で支払い中ですが、買取できますか?

本体代金を分割でお支払い中の場合、減額でのお買取になります。
また、分割料金の未納等になっている状態での商品のお買取はできません。
本体代金については、各キャリア(doocomo、au、Softbank)が提供する判定サイトにてご確認をお願い致します。

SIMカードとは?

電話番号を特定するための固有のID番号が記録されたICカードの事です。宅配買取の場合は、SIMカード抜いてからご発送下さい。

SIMカードはどうやって抜けば良いですか?

iPhone及びiPadは、本体側面の小穴にピン等を差し込む事で抜き取る事が出来ます。
その他Android端末等は、本体側面かバックパネルを外す事でSIMカードを取り出す事が可能です。

申込みをしたら絶対売らなくてはいけませんか?

いいえ。査定金額にご不満の場合は、返品させて頂きます。その場合の送料はお客様負担となります。

査定完了後のキャンセルについて

弊社より提示する最終査定額にご納得いただけなかった場合、査定品を返送いたします。
買取査定時に弊社にて端末を初期化しますが、初期化の際に消去されたデータに関しましては一切保証しませんのでご注意ください。
また、返送時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

修理について

iPhoneの修理を依頼するにはどうすればいいですか?
HP内予約フォームよりご予約頂くか、お近くのリンクサスモバイルへ直接電話予約をしていただければスムーズにご案内が可能でございます。
予約なしにてご来店いただいた場合、お店の混雑状況によってはお待たせしてしまう可能性がございますのでご了承くださいませ。
iPhone修理はすぐできますか?
店舗へお持ち頂ければ30分からiPhone修理が可能です。混雑時には多少お時間は前後致しますので、 お急ぎの際は店舗へお問い合わせ頂くことをお勧め致します。
iPhone修理に出すと電話がなくなるので心配です。何かいい方法はありませんか?
その場で即修理させて頂くため、電話がないのは30分から1時間程度の短いお時間です。
iPhoneの買取サービスはどの店舗で行っていますか?
iPhoneの買取サービスはリンクサスモバイル全店舗にて行っております。
お店に行く際、持って行くものはありますか?
修理希望のiPhoneのみお持ちください。その他、本人確認書類などは不要です。
見積もりはいくらかかりますか?時間はかかりますか?
症状の診断とお見積もりは無料です。お見積もりは5分程度です。
iPhone代替機の貸し出しはできますか?
その場で即修理させて頂くため、行っておりません。
iPhoneに保存されているデータは残りますか?
原則、データが消えることはございません。
料金の支払い方法は?
現金でのお支払いのほか、VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners等各種クレジットカードがお使いいただけます。
領収書は発行できますか?
その場で発行させて頂きます。法人のお客様でもご心配なく修理して頂けます。