宅配買取

日本全国から送料無料で宅配買い取りのご対応をいたします。
遠方の方是非ご活用ください。価格は魅力的だが遠い・・・は、もはや理由になりません!
リンクサス モバイルにお任せを!
ご確認とお申込み
ご確認とお申込み
ご準備と商品のお引取
ご準備と商品のお引取
査定結果のお知らせ
査定結果のお知らせ
代金のお支払い
代金のお支払い

宅配買取の流れ

step.1

買取金額の確認とお申込み

まずは当ホームページ検索機能をご利用いただき買取金額をご確認ください。
確認ができご売却頂けるようでしたらカートに入れて先に進めてください。
順を追って必要事項を入力して下さい。

全てのデータを削除
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル
iCloudからサインアウトが完了したことを確認し、ホーム画面で「設定」アイコンを選択
01
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル
「一般」を選択
02
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル
一番下の「リセット」を選択
03
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル
「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択
04
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル
「iPhoneを消去」を選択
05
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル
もう一度「iPhoneを消去」を選択
06
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル
リセット完了後、「こんにちは」が表示されていれば本体のリセットは完了です。
07
ICアプリの削除
iPhone・iPadご利用のお客様

ホーム画面上の削除したいアプリをロングタップ(一定時間タッチ)します。
→削除できるアプリのアイコン上に「×」が表示されますので、「×」アイコンをタップします。
→確認メッセージ上の「削除」をタップすると、選択したアプリが削除されます。
→アプリを削除すると、アプリ内のデータも削除されます。

全て削除できた場合

ロングタップのしても「×」がつくアプリがでてこない。
(既存のアプリは消せません)

※削除できなかった場合はお近くのアップルショップかキャリアショップで「アプリ削除」の手続きを依頼してください。
暗証番号の初期化
iPhone買取、スマフォ買取、携帯買取ならリンクサスモバイル

このiPhoneのパスコードの再設定の方法は簡単で、まず設定というところのTouch IDとパスコードというメニューを選択します。そして、現在設定しているパスコードを入力します。それから新しく設定したいパスコードを確認のため2回入力すればオッケーです。セキュリティ上、勝手に他人にパスコードを変更されないように現在のパスコードが必要な仕組みになっています。

端末の充電

お買取にあたり、事前にお売り頂く端末の充電をお願いしております。
お買取時に動作確認をさせていただく為、充電切れの場合には充電が完了するまでお待たせする場合がございます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

step.2

査定品の発送

大変お手数ですが商品を壊れないようにしっかりと梱包し当店までご発送ください。

対象のご本人様確認書類
  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 住民基本台帳カード等
step.3

査定結果のお知らせ

商品到着後動作チェック、外装チェックをさせて頂き査定結果をご連絡させて頂きます。
査定内容に問題なくご成約の場合は1週間以内にお振込させて頂きます。

買取金額に折り合いがつかない場合は元払いにて商品をご返送させて頂きます。
最大で1週間程度かかる事がございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。

ご承諾の場合

メール内に記載のURLからマイページにアクセスし、必要情報の入力と身分証のアップロードをお願い致します。

ご返送の場合

査定結果メールに返送希望を記載の上、ご返信いただきますようお願い致します ご返送は送料着払い(お客様ご負担)での発送とさせていただいておりますので予めご了承ください。

査定結果のご報告は到着日より順次行なわせていただきます。
混雑状況により最大で1週間程度かかる場合もございます。

step.4

代金のお支払い

ご承諾後、指定いただきました口座へ代金をお振込み致します。
ご送金完了後、メールにてお知らせ致します。
こちらのメールをもちましてお取引完了となります。

ネットワーク制限について

ネットワーク利用制限とは

ネットワーク利用制限とはdocomoやau、SoftBankなどの通信事業者(キャリア)が一定の条件で、通話や通信をできなくする仕組みの事を指します。
スマホや携帯の買取では、再販売した後に利用制限がかからないよう、査定の際に確認させていただきます。

ネットワーク利用制限の調べ方

調べるには、本体の製造番号(IMEI)を各販売元キャリアのサイトにてご入力いただくことによって確認できます。

外箱から調べる

調べるには、本体の製造番号(IMEI)を各販売元キャリアのサイトにてご入力いただくことによって確認できます。

本体の設定画面から調べる

OS(iPhoneやiPad)の場合
「設定」 >「一般」>「情報」>「IMEI」
※リセット済の場合は画面右下の「i」マークをタップ

Android製品の場合

「設定」アプリ >「端末情報」>「端末の状態」
製造番号もしくはIMEIが記載されております。

ネットワーク利用制限確認サイト

※Y!mobileはSoftBankと同じ確認サイトになります。

3つのステータス

入力すると下記の3つのステータスが表示されます。このステータスによって買取可能かどうかが判断できます。

買取可能

支払済 / 完済
製造番号の誤入力
本体交換製品
契約直後で未反映

買取不可

×支払いが滞っている
利用制限中
買取不可店舗までお問い合わせください

その他分からないことは…

  • なぜ△になっているのかわからない等不明点については各キャリアにお問い合わせください。
  • リンクサスでは、各キャリア確認サイトの判定結果にて査定させていただきます。予め、ご確認いただきますようお願い致します。